令和6年3月9日(土)

令和5年度の年長さん6名がみどり保育園を卒園しました♪
思い返せば、朝から保育園に来た時に泣いてクラスに入れなかったり、お友達と喧嘩したり仲直りしたり・・・たくさんの思い出が詰まった数年間だったと思います。
小学校に行っても、いつでもみどり保育園に遊びに来てくださいね。

また、在園児の保護者の皆様にはお仕事でお忙しい中に、式の準備等で早お迎えのお願いにご対応頂きありがとうございました。とても感動的な卒園式を迎える事が出来ました。

最後に、卒園児の保護者の皆様へは、今までみどり保育園に大切なお子様を預けて頂きありがとうございました。こども達にとってみどり保育園で培った思い出や経験を活かして、今後もどんどん成長してくれる事と思います。
今後も、お近くを通られたらいつでもみどり保育園へお越しください。